ふわふわレセプション

きょうはレセプションでした。
朝、恒例のあの子おにぎりと、今回の展示のふわふわイメージにあわせて、ポテサラと、はんぺんのオードブルを作って持って行きました。
あの子おにぎりは作るたびに顔が雑になっていっている笑

カオスでしたが、なかなか面白い時間になりました。
アート談義をしたり、生ギターにあわせてみんなで歌ったり。。。
(肉まんあんまんマラカスがりっぱに活用されて嬉しかった!)

20160416b

Amazonで買った、わたあめマシンでわたあめサービスもしました。
マニュアルを家に忘れてきて、どうなることかと思いましたが、わたあめ経験者のお客様に助けられ、どうにか不格好なわたあめができました。
おもちゃなのでざらめを溶かすのにすごく時間がかかるし、小ちゃいのしか作れないけど、めちゃめちゃ楽しい!

20160416c

みなさんも喜んでくれて、わたしもハッピー。
明日も日曜日だし、わたあめサービスしようかな〜と思ってます(ピンクのざらめ1kgも買っちゃったし…)。