シュトーレン

今年も、コンディトライ・シュピーレンさんのシュトーレンが届きました。
大好物なので、ほんとに嬉しい!
とっても美味しいので、上北沢の近くの方にはぜひ食べてみてほしいです。
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13042885/

ケーキはもちろんだけど、クッキーもおすすめです。
わたしはレモン味のが好きだけど新発売のバニラ味のも美味しかったなー

今年送っていただいたシュトーレンは、シュピーレンの岡田さんがご自宅用に作る特別レシピだそう。
アーモンドとイチジクが入ってるんですって、、、ぜいたく〜〜〜

写真だとわかりにくいけど、かなり大きくて、たぶんうちにある湯たんぽと同じくらいのサイズなのでは。。。
でもあっというまに食べちゃうんだよなー。。。
ううう糖質が〜〜〜