ワークショップ、無事に終わりました

昨日の「肉まんあんまんマラカス」ワークショップ、無事に終わりました。
参加してくださったみなさん、立ち寄ってくださったみなさん、どうもありがとうございました。
とても楽しくてあっという間でした。
伊勢丹の方にも大盛況でしたね〜と言っていただけて嬉しかったです。
 
新宿だと子供の遊べる場所が少ないので、こういうデパートのワークショップが子供の遊び場になっているそうで、この日も店内のあちこちでワークショップが開かれていました。
やっぱり子供の発想はおもしろいです。
わたしがふだん使っているアクリルガッシュをそのまま使っているので、子供用の絵の具には無い色が多く、とくにパステルカラーなどは嬉しいみたいでした。
 
あとは伊勢丹のバックヤードを垣間見ることができたのも面白かったです。社員食堂とか。
写真撮影とかセキュリティのチェックもかなり厳しくて、さすがだなーと思いました。
なのでこれは開店前に撮った写真です。