ACT ART COM

先日ちょっと書きましたが、来月、展示やることになりました。
ふと気がつけばもう半年ぶりじゃないか~。。。

わたしはときどき、発泡スチロールで彫刻を作ってて、イラストと一緒に展示してたんですが、今回は彫刻だけです。

展示スペースがけっこう広いので、今までの作品をもっと発展させて、いくつか組み合わせて、その中にわたしがもぐりこめるような、洞窟みたいな鍾乳洞みたいなものを作りたいと思っています。
去年買い込んだ発泡スチロールの山をどうにかしないといけないし。

それで、どうにか作りあげることができたとして、はたして部屋から運び出せるのかどうかが心配の種です。

しかしなあ、運送費がかかるなあ。。。

今回が初めてのイベントだそうなので、どんなものかわかりませんが、もしよろしければぜひ遊びにいらしてください。
展示期間中は、わたしもできるだけ会場につめて、というか、、、作品の一部になるつもりです。
パフォーマンスってほどじゃないですけど。
でも怖くないですので、気軽にお声をかけてください。どうぞよろしくお願いいたします。

アートコンプレックス・センター(信濃町)ACT ART COM -Art & Design Fair 2009

特別内覧会 6/24(水)16:00~20:00(招待制)
一般会期  6/25(木)~28(日)11:00~20:00(最終日17:00まで) 入場料500円