明日、イベントだ。。。

つい1時間ほど前、昨日が〆切の仕事をやっと仕上げた。最低だ。
すごく細かい絵だから、こりゃ時間かかるだろうなと予想はしてて、連休中もずっと描いてたんだけど、ここまでとは。。。

で、明日のイベントは、当然まだ全然準備できてない、と。
8月からあれこれ考えてたのに、前日に地塗りすらできてないのはなぜだ。(今回は粘土自体を手作りしてたからなんだけど)
いまなんでブログなんか書いてる余裕があるかというと、さっき地塗りして、その乾燥待ちをしてるから。もう一回重ね塗りしてからでないと、眠れない。。。うううねむいよう~

ていうか今回、お知らせもほとんどしてないんだよなあ。
DMを送ることができなかったので、メールで告知しようかとも思ったけど、わたしは一斉メールってのがどうもあんまり好きじゃなくて、かといって一通一通書くんじゃハガキ書くより大変だし、同じ編集部で何人かにお送りするなら文面同じじゃないとアレかしらとか、変な時間のイベントだからまっとうな人は来られないだろうしとか、○○さんは忙しそうだしとか、△△さんは家が遠いしとか、気配り下手のくせにいろいろモヤモヤ考えすぎているうちに、身動きがとれなくなるという典型的なパターンにはまりこみ、そうこうしてるうちに連休に入っちゃって、ついには前日になっちゃったよ。

今日は金曜だし、それにもう夜も遅いし、いまさらメールしてもねえ。
まあ作品ができてないから、へたに告知しなくて良かったかもしれないけど。
でも、これからちょっと眠って、明日一日作業したら形はちゃんとできるはず。
イベント開始が夜中だから、出かけるまであと22時間くらいあるし、土台の表面がぼこぼこしてるんで結構面白いものになるかもしれない。

会場でまたぐったりしてるかもしれないけど、多少弱ってるくらいのほうがわたしは人当たりがいいので、もしよろしければ遊びに来てください。当日券もあるそうです。
ただ抵抗力落ちてるとインフルとか拾いそうだし、ちゃんと寝とかなきゃね。

artmania presents Lucy’s Night Store
2009.9.26 / 24:00 ~ 28:30 銀座300bar
Entrance fee : ¥1,800(1ドリンクつき)