『素晴らしき、この世界~What a Wonderful World~展』在廊予定

もう12月ですってよ奥さん!!!
3日から久々の展示です(と言ってもカウパレード終了からまだひと月半か…)。
去年の暮れにもやった、銀座のミレージャギャラリーさんで。
P20号のキャンバス7枚の連作です。現在、例によって必死こいて描いてます。
去年なんか結局描き終わらなくて、ライブペインティングとかうそぶいてギャラリーで描いたりしてたけど(最低~!)、今年はそんなことないようにしますので。。。たぶん。

いまのところ、3日(初日。疲れはててへんなテンションになってるかも)は終日、6日は夕方から、8日(最終日)は14時くらいから、ギャラリーにいる予定です。(途中食事などに出るかもしれませんが、ギャラリーの方に声をかけていただければなるべく急いで戻るようにします。)
お目にかかれればさいわいです。どうぞよろしくお願いいたします。

『素晴らしき、この世界~What a Wonderful World~展』
12月3日(水)~8日(月)11:00~19:00(初日12:00から、最終日17:30まで)

ではでは、おまちしてます!
(あ、あと金曜にも顔を出します。日曜もできれば行きたいんですが、、、)