Sayaka’s FANCY SHOP

今年は5月に個展をやったばかりですが、来月また個展やります。

岩清水さやか個展 Sayaka’s FANCY SHOP
北欧のクリスマスの妖精「ニッセ」「トムテ」をモチーフにしたイラストレーションやオーナメントなどをあつめたお店屋さんです。

2014年12月1日(月)~25日(木)
金土日のみ開廊 13:00~19:00(最終日16時まで)
※月~木はギャラリーの営業はお休みですので、ご注意ください。
ショーウインドウ内の作品は、展示期間中は24時間ご覧いただけます。

ギャラリー・ボンブラ
〒180-0001武蔵野市吉祥寺北町1-2-11 地図
TEL 050-8885-5115 0422-23-1020(営業時間内)
在廊日は未定です。決まり次第、ホームページ、ブログ、TwitterFacebookでお知らせします。

小学生のころ、大人になったら自分の手作りの品物をあつめたお店をやりたいなあと思っていて、よく落書き帳にオリジナルの キャラクターグッズのデザインを描き散らして遊んでいました。ギャラリー・ボンブラさんは広さやショーウインドウの感じなどがお店屋さんごっこをするのに ぴったりだし、ちょうどクリスマスの時期でもあるので、クリスマスショップみたいなことができたらいいなと思いました。
わたしは線を描くことに興味が集中していて、色については、絵を描き始める時点では漠然としたイメージしかないので、着彩が苦手です。無限にある色の中か らひとつを選ぶのは楽しい作業でもありますが、難しくていつも迷ってしまいます。 今回は、同じ絵なんだけど色違いの作品を展示してみました。洋服屋さんに色違いの服が並んでいるような感じで、見比べて楽しんでいただければと思います。