ふわふわ個展10日目

ふつう、可愛いものというのは小さきもの、庇護すべきものなので、可愛い人形を作りたいと思ったら、小さいのを作るのが自然だと思う。
大きくてしかも可愛いというのは、意外にむずかしいというか、なんかどっか矛盾してる。
でもお客さん方にも可愛いと言っていただけたし、道行く人々が「可愛い〜」と立ち止まって窓から覗き込んでくれたりするので、多分、ほんとに可愛いんだと思うな!でかくても。

おかげさまで残りあと2日です。
夜の方がきれいに見えますが、最終日の23日は18時までなので、夜に見られるのは22日が最後になります。ぜひお見逃しなく。

写真は今回の絵画作品からです。

20160422

20160421b