hanabi展のお知らせ

※ギャラリーの都合により、展示日程が変更になりました。
元は7/29〜8/6の予定でしたが、1日後ろ倒しになって、7/30(土)〜8/7(日)になります。
よろしくお願いします。

今年も、アートラボトーキョーの「hanabi展」に参加します。
ギャラリーから隅田川まで、すぐ近くです。
30日に、レセプションの後でみんなで隅田川花火大会を見に行く予定だそうです。
わたしは去年初めて見に行きましたが、恐ろしいほどの混雑で、、、
江戸時代の浮世絵にも隅田川花火が題材のものがいろいろあるけど、
橋の上に人があふれかえる情景が、江戸と現代とまったく同じなのが面白かったです。
でも正直、今年はもう花火大会には行きたくない。。。笑
とはいえ、せっかく花火展なんだから、花火なしってのも寂しいし、晴れてほしいな〜

7月30日(土)~8月7日(日) 15:00~20:00 最終日18:00まで。 月曜日休廊
会場:Art Lab TOKYO
30日は15:00~18:30(雨天で隅田川花火大会中止の場合は20:00まで)


(↑これは去年出品した作品です)