10周年

岩清水同好会(略して岩会)の最初の会合は、わたしの最初の個展のすぐ後だったのでよく覚えていて、過去のブログによれば、2006年の12月22日だった模様。
つまり今年で10周年!ということで、きょうはメンバーのTさんYさんご夫妻のお宅で家飲み。クリスマスらしくディスプレイされたお部屋で、鍋を囲んで、音楽を聴きながらのんびりとくつろがせていただきました。
1回戦は塩味、2回戦は八丁味噌味で、おいしくてお腹いっぱい。やっぱり鍋はいいな〜。

この10年の間、それぞれに環境が変わったり、しばらく会わない時期があったり、メンバーの入れ替わりもあったし、、、あっという間のようでけっこう長かったなーって思う。
まさかこうして続いてるとはね。びっくり笑