『’07展』DMハガキの誤植について

さっきギャラリーから連絡があったのですが、『’07展』のDMハガキに誤植があったそうです。
よく確かめないないまま、すでに全部郵送してしまったので、手元に一枚もなくなってしまって確認できないのですが、日程が一週間ずれてるそうです。

こういうのって意外とよくあるんだけど…どうしよう、と思いながら自分でブログに書いた展示情報を見直したら曜日がまちがってた。ダメだこりゃ(修正済みです)。

同封した、わたしのイラストの裏面に印刷してある日程が正解です。
うちのプリンタで印刷したからちょっと読みづらいんですけど、そちらをごらんいただくか、またはHPをご参照ください。すいません。(メアドがわかってる方には来月になったらメールします…)

『’07』ミレージャギャラリー(銀座)
12月19日(水)~24日(月)11:00~19:00(初日12:00から、最終日17:30まで)

※12/7追記
後で確認したら、ハガキに大きく書いてある日程はあってました。下の小さな「在廊日表」がまちがってるみたいです。これならたぶんそんなに大きな問題にはならないんじゃないかな…
それとハガキお送りできなかった方、ごめんなさい!ほんとは、送らないなら誰にも送らない、送るんだったらもっと盛大にバーッと送りたいんですが、予算とかいろいろ大人の事情です。あーあ…