『dreaming』~夢みるとき~ 展、在廊日について

今週の金曜日から、また展示がはじまります。いつもの、オーパ・ギャラリーさんで、来週の水曜までです。5人展でスペースを広く使えるので、今回はいつもより多く、5作品出展します。

オーナーさんからのお題が「dreaming」という乙女なテーマだったのと、先日K先生に「少女の夢を忘れないように」とのお言葉をいただいたこともあり、だいたいそんなようなイラストを、今、例によっておおあわてで描いています。
夢ってなに?少女ってなに?といろいろ考えたのですが、それについてはまたこんど書きたいと思います。

で、在廊予定なのですが、オープニングの日(6日)は3時くらいから最後までギャラリーにいます。10日は2時くらいから夕方までいるつもりです。それから、最終日は、搬出もあるので、夕方くらいに行きます。他にも土日のどちらかに、できれば顔出ししたいと思っています。
もしご連絡いただければなるべくその時間にいられるように調整します。
変更があったらまたこのブログでお知らせします。

ではでは、ぜひ遊びにいらしてください!

『dreaming』~夢みるとき~ (表参道、オーパ・ギャラリー)。
6月6日(金)~11日(水)11:00~19:00(最終日17:00まで)