雨の渋谷

きょうで展示も終わり、搬出に行く。今回もいろいろ勉強させていただいた。
期間中おいでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

行き帰りの途中、渋谷の銀座線の改札のとこからスクランブル交差点を見下ろすと、色とりどりの傘がいっぱいあふれて、とてもさわやかできれいだった。
ピンクとか、明るくて可愛い色の傘が多いのは、さすが渋谷。

それにしても、渋谷駅では、おまわりさんがたくさん警戒にあたっていた。また誰か犯行予告したのかなあ。。。
(ところで、よく警察署の前でおまわりさんが長い棒を持って立っているが、あれは何か効果があるのだろうか。そしてあの棒はなにに使うのだろうか。やっぱりあの人たちは武術の達人とか選ばれし者なのだろうか。たいてい怖い顔してるから道とか尋ねるのも躊躇してしまうし、見かけるたびにいつもモヤモヤしてるんだけど。)

次の展示は、来月27(日)のアートイベント「Mass Reaction 1109」。
場所は竹芝の「NO NAME Ball Room」っていうカッコイイお店。
今、立体の材料を手配しているとこです。うっふっふ。
7月27日(日) 1部(14:00~17:00)2部(18:00~22:00)。
どうぞよろしくお願いします!

でもその前に来週の妹の婚礼のウェルカムボードを完成させねば。
それに来月1日から新聞連載が始まるんで、もしかして忙しいんじゃないかな、わたし。。

しかし最近遊んでないなあ。
ちょっと絵と関係ないこともしないと、人としてダメになってしまうなー。