ホームページ、リニューアルしました

ホームページのデザインを2年半ぶりに見直しました。
いつのまにかページがけっこう増えてたので、思ったよりたいへんでした。
ほんとは明日の元日にリニューアルオープンといきたいところでしたが、今晩から3日くらいまで帰省するので…(大晦日の外房線はすいてて寒いです)。

全体のつくりや内容はほとんど変わってないですが、リンクをわかりやすくしたのと、文字はなるべく画像を使わずテキスト表示にしてみました。携帯で見てる人のためにはそのほうがいいかなーなんて。
それに、なんでだか外国からもアクセスがあるので、とりあえずテキストにしとけば、よくわかんないけどグーグルとかが誰でも読めるようにしてくれるかなと(他力本願)。
あと、トップページの絵を気が向いた時に差し替えられるようにしてみました。気が向かなかったらずっとこのままですけどね。

で、記念に、へんてこな壁紙のフリー素材を、なんとなんと14種類もアップしました。こういう繰り返し模様を描くのって大好き。
なんというか、ウザ可愛いです。デスクトップに、おひとつ、いかがですか?

年賀状は、今年も遅れます。
ホームページと年賀状とどっちを優先するべきだったのでしょうか。
やっぱ年賀状かなあ~、っていうか両方だよね。ハイどうもすみません。
ではでは、みなさまの2008年が素敵な年でありますように!